■Profile

たまてママ
  • たまてママ
  • Mダックスの♀こづち4才・♀たまて2才・♀たまての子供、こばん1歳と♂つるぎ0歳と生活をしています!ドックウェアーとグッツを作るのが趣味です。どうぞ宜しくお願いします♪
  • RSS


  • 10 2017/11 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    ■Link

  • わんことサッカーと音楽が好きなママのひとり言
  • メルコ姫のブログ(ぴーママのひとりごと)
  • ぽんさんママのブログ☆彡新
  • maison d'olive et basile
  • Gan-Gan-Dax
  • アトムの部屋
  • ボギッカムだWAN
  • いぬとも ROCKママのブログ
  • LoveDolce
  • Mダックスとネコ☆
  • チワワのタイガー&ドラゴン
  • カニンヘンダックス sola君のHP
  • ケモノのみち日記
  • ☆レントゲン室☆
  • 新・れんとげん室
  • ちくわの時間
  • 愛芽…時々春うらら♪~berry cuteな3Mダックス達との生活~
  • 4dachsとtomolinの奮闘記+a
  • ペットな毎日
  • chico!!
  • 気の向くまま
  • ■□■エド・アル…成長日記■□■
  • BAW HOUSE
  • 「☆**petshop WOO**☆」 
  • 殺処分ゼロを目指して アーク・エンジェル
  • 株式会社 Cistus True Colors


  • ■Recent Entries

  • 最近のお洋服(03/04)
  • ミルクちゃんのお洋服(03/02)
  • 最近のお洋服(03/01)
  • りゅうちゃんの首輪(02/28)
  • レンジャーつなぎヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(02/27)


  • ■Recent Comments

  • いちご(03/17)
  • 杏ママ(03/16)
  • えぴまま(03/06)
  • ひろぽん(03/02)
  • オリバジのママ(03/01)
  • えぴ(03/01)
  • cihzu(03/01)
  • cihzu(02/28)
  • cihzu(02/27)
  • ちくわぶぅ(02/15)
  • オリバジのママ(02/06)
  • cihzu(02/04)


  • ■Recent Trackbacks

  • おもちゃのレス:フリスビーがいっぱい(08/20)
  • ペットあれこれ:シュナウザーについて(04/17)
  • ちくわの時間。:オリジナル写真集(07/19)
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/interest:芝犬(しばけん)(04/10)
  • Meruko:新しい首輪(02/02)


  • ■Category

  • 子供達 (32)
  • 仲間達 (57)
  • 手作り首輪 (42)
  • 手作りウェア (9)
  • パーカー (28)
  • シャツ (21)
  • ランニング (6)
  • キャミソール (4)
  • つなぎ (41)
  • つなぎのセット (5)
  • オーバーオール (5)
  • スカート (10)
  • ズボン (4)
  • ジャージ (5)
  • ジャンバー (15)
  • 着物 (7)
  • レインコート (1)
  • 小型犬のお洋服 (11)
  • グッツ (10)
  • 出来事 (45)
  • ドックラン (12)
  • 2006年出産 (33)
  • 病院 (5)
  • お知らせ (8)
  • 未分類 (0)


  • ■Archives

  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (15)
  • 2006年12月 (12)
  • 2006年11月 (16)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (17)
  • 2006年05月 (28)
  • 2006年04月 (29)
  • 2006年03月 (36)
  • 2006年02月 (39)
  • 2006年01月 (35)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (42)
  • 2005年10月 (54)
  • 2005年09月 (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2006/07/20(木) 今日の3U^ェ^U ワン!



    『たまて』さんはなんと(⌒▽⌒;) オッドロキーの6・1キロΣ(|||▽||| )
    去年は50日で6・2キロだったのに・・・・・。
    今年は40日で6・1キロ。。。。。。
    お腹の赤ちゃんは何匹
    ちょっと梅雨太りも有るとは思うけど・・・・・。
    肥満だったら・・・・どぉしようo(;△;)o エーン
    今の一番の心配事なんです(;゚(エ)゚) アセアセ


    我が家の『大将』こづちは・・・・。
    毎日!「こばん」イジメを楽しんでいますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
    それにメゲ無い「こばん」(^▽^;)
    実は凄く仲良しですよ


    グータラ3U^ェ^U ワン!です(・Θ・;)アセアセ…
    最近はお散歩にも行けないので・・・・。
    寝てばかりの毎日ですこのままブクブクと太ってしまうよ~∑(゚∇゚|||)

    15:06 | トラックバック(0) | コメント(10) | 子供達 | Page Top


    <<先週の金曜日 | ホーム | 最近の公園>>


    ■コメント


    こんにちわ☆
    うちの、お兄ちゃんは、
    7㌔ありました(汗w
    今はダイエットの おかげで
    だいぶ落ちてきたケド(笑

    赤ちゃん楽しみだね(*´∇`*)

    【2006/07/20 16:17】 URL | ぺけ #- [ 編集]
    ■暫らくです!
    ご懐妊なんですね。おめでとうございます!
    気がつくのが遅いですよね!
    何匹いるのかしらねぇ、楽しみ!

    【2006/07/20 17:31】 URL | カブチ #- [ 編集]
    ■グ~タラ・・・同じ
    v-349たまてちゃん、元気そうで良かったv-357妊婦さんは、暑さに弱いのよね~~~涼しいお部屋で、グータラv-356最高!!
    家なんか、妊婦もいないのにグータラ~v-355今度会うとき、ブヨ~ンデブ犬になってたりして~~~v-292
    【2006/07/20 21:32】 URL | ぽんさん #BIkMCPuE [ 編集]

    最近、全然公園に行けなくて寂しいです
    住宅街をトボトボ散歩ヽ(´~`;
    運動不足ですね
    妊婦犬にはちょうど過ごしやすいかしら?

    気になってメルを体重計にのせて見たら6.08キロでVerygood!!
    自分では、、、、怖くてのれない(笑)

    【2006/07/20 23:47】 URL | メルコ姫 #ykwQShRc [ 編集]

    最近は雨ばかりですよね。。。
    涼しくていいけど、雨降ってしまうと
    散歩行こうにもいけませんから・・・
    順調にそだっているのかなぁ??
    早く何匹なのか知るのが楽しみです♪
    【2006/07/21 00:26】 URL | σ(´∀`*)バニラ #- [ 編集]

    うほ~~~こんなに増えちゃうものなんですね。
    わんこも妊娠2回目だと増えやすくなるのかな?
    でもきっといっぱ~~い入ってるんだよ (・∀・)ノ
    お散歩も大変ですね。
    うちやっぱ産むの無理そうに思えてきました・・。

    【2006/07/21 00:41】 URL | オリバジのママ #- [ 編集]
    ■うひゃひゃ。。
    ほんと毎日v-279ばかりでうんざりですね
    昨日 午前中久しぶり公園でたっぷりボール投げで遊んできました
    3ワンのゴロゴロ。。かわいい~v-413 逢えなくて寂しいヨ~ン。。。

    【2006/07/21 08:11】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]
    ■はじめまして★
    はじめまして!私も犬を2匹飼っていてシルバーダックスとレッドなんです!シルバーダックスって飼ってる人あまりいないので同じなので思わずメールをしてしまいました(^^)♪うちの子も大きくなるとこんな感じになるのかぁかわいいなぁなんて思いながら見させていただきました♪よかったら私のところにも遊びにきてくださいね♪
    【2006/07/21 15:26】 URL | magumagu #- [ 編集]
    ■初めまして!
    初めまして!お邪魔します★
    ダックスの交配についていろいろ検索していたところ、こちらを見つけお邪魔しました♪

    我が家でもレッドの男の子を飼っています。
    この間、初の交配をさせようとお嫁さんを借りてきたところ・・・・

    お互い、その気にはなってるのですが上手くいかず失敗してしまいました・・

    飼い主達の、勉強不足もあったのですが、残念でなりませんでした。。

    動物って、本能で出来ると思っていました。

    初めての時は、サポートも必要とその後本を読みあさりそうだったのかぁ~
    と後悔ばかりでした。

    たまてちゃんの場合は、当人同士ですんなりいったみたいで、うらやましいです。

    次回、また同じ相手とチャレンジする予定なのですが良い方法があったらアドバイスをお願いします。

    たまてちゃんのベビーたちも楽しみですね★
    【2006/07/22 09:30】 URL | いちご #YovvP1MY [ 編集]

    ペケさんへ
    お兄ちゃんは7キロ有ったのですか??
    我が家「こづち」は去年は8.1キロも有りましたΣ(|||▽||| )
    ダイエットをして!今は6・2キロ~6・5キロ位にはなりました(・Θ・;)アセアセ…
    只今・・・我が家3Uo・ェ-oU/^☆ は『梅雨太り・・・・』ダイエットしなと(;゚(エ)゚) アセアセ

    カブチさんへ
    お久ぶりですぺこ <(_ _)>
    そうなんです!!!
    「たまて」が二回目の出産になります♥
    今回は何匹かなぁ???
    っと今から楽しみです♪

    ぽんさんママへ
    ぽんさん!さんちゃんは少し太っても大丈夫ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    我が家は・・・・本当に大変Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    やっぱり・・・お散歩は大事ですね(^▽^;)
    梅雨が明けたら!!!スーパーダイエットです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
    (主人も含めて。。。。。)

    メルコ姫さま
    妊婦の「たまて」には梅雨が伸びているのは良いのかなぁ??
    でも・・・3U^ェ^U ワン!ともお散歩になかなか行けなくて・・・・。
    大変です(@Д@; アセアセ・・・
    早く夏になって欲しい気持ちも有ります!!
    何時??梅雨明けになるのだろう??
    又、公園で遊んで下さいね(o*。_。)oペコッ

    バニラさんへ
    本当に何匹いるのかなぁ???
    前回より遥かに┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
    前回が4匹だったから♪今回は???
    5匹??6匹???
    8月の初めの週にレントゲンに行きます♪
    お楽しみに°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

    オリバジママさんへ
    オリーブちゃんも!!バジルちゃんも可愛いので°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
    赤ちゃんも絶対に可愛いと思うのですが♥
    でも・・・やっぱり大変な面の有ります(^▽^;)
    まだ!若いので!!長い目で考えてみたら良いと思います♪

    アトムママさんへ
    土曜日は逢えてよかったです♥
    久しぶりに曇りだったので♪
    お友達も沢山いたし°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
    でも。。。又・・・・今週も天気が悪いみたい。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
    曇りの時にはお散歩に行こうと思います♪

    magumaguさんへ
    初めまして(o*。_。)oペコッ
    シルバーダップルの子なんですね♪
    我が家はゴールドとチョコタンダップル2U^ェ^U ワン!(親子)
    ダックスは沢山のカラーが有るので♪
    楽しいですよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    私も近い内に遊びに行きます!!

    いちごさんへ
    初めまして(o*。_。)oペコッ
    我が家「たまて」は2回の交配とも。。。
    あっという間の事で(・Θ・;)アセアセ…
    本人達で上手く出来ました♥
    でも・・・やっぱり色々な話しを聞いたりして!人の手で交配を助ける事も必要みたいです!
    相性が合うなら!!きっと次は大丈夫だと思いますよ♪
    又、どぉしても交配させたい場合は専門の人にお願いする事が良いと思います。




    【2006/07/23 23:15】 URL | tamateママ #- [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://chimanosuke.blog26.fc2.com/tb.php/346-dc898d74
    Page Top


    |


