■Profile

たまてママ
  • たまてママ
  • Mダックスの♀こづち4才・♀たまて2才・♀たまての子供、こばん1歳と♂つるぎ0歳と生活をしています!ドックウェアーとグッツを作るのが趣味です。どうぞ宜しくお願いします♪
  • RSS


  • 04 2017/05 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    ■Link

  • わんことサッカーと音楽が好きなママのひとり言
  • メルコ姫のブログ(ぴーママのひとりごと)
  • ぽんさんママのブログ☆彡新
  • maison d'olive et basile
  • Gan-Gan-Dax
  • アトムの部屋
  • ボギッカムだWAN
  • いぬとも ROCKママのブログ
  • LoveDolce
  • Mダックスとネコ☆
  • チワワのタイガー&ドラゴン
  • カニンヘンダックス sola君のHP
  • ケモノのみち日記
  • ☆レントゲン室☆
  • 新・れんとげん室
  • ちくわの時間
  • 愛芽…時々春うらら♪~berry cuteな3Mダックス達との生活~
  • 4dachsとtomolinの奮闘記+a
  • ペットな毎日
  • chico!!
  • 気の向くまま
  • ■□■エド・アル…成長日記■□■
  • BAW HOUSE
  • 「☆**petshop WOO**☆」 
  • 殺処分ゼロを目指して アーク・エンジェル
  • 株式会社 Cistus True Colors


  • ■Recent Entries

  • 最近のお洋服(03/04)
  • ミルクちゃんのお洋服(03/02)
  • 最近のお洋服(03/01)
  • りゅうちゃんの首輪(02/28)
  • レンジャーつなぎヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(02/27)


  • ■Recent Comments

  • いちご(03/17)
  • 杏ママ(03/16)
  • えぴまま(03/06)
  • ひろぽん(03/02)
  • オリバジのママ(03/01)
  • えぴ(03/01)
  • cihzu(03/01)
  • cihzu(02/28)
  • cihzu(02/27)
  • ちくわぶぅ(02/15)
  • オリバジのママ(02/06)
  • cihzu(02/04)


  • ■Recent Trackbacks

  • おもちゃのレス:フリスビーがいっぱい(08/20)
  • ペットあれこれ:シュナウザーについて(04/17)
  • ちくわの時間。:オリジナル写真集(07/19)
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/interest:芝犬(しばけん)(04/10)
  • Meruko:新しい首輪(02/02)


  • ■Category

  • 子供達 (32)
  • 仲間達 (57)
  • 手作り首輪 (42)
  • 手作りウェア (9)
  • パーカー (28)
  • シャツ (21)
  • ランニング (6)
  • キャミソール (4)
  • つなぎ (41)
  • つなぎのセット (5)
  • オーバーオール (5)
  • スカート (10)
  • ズボン (4)
  • ジャージ (5)
  • ジャンバー (15)
  • 着物 (7)
  • レインコート (1)
  • 小型犬のお洋服 (11)
  • グッツ (10)
  • 出来事 (45)
  • ドックラン (12)
  • 2006年出産 (33)
  • 病院 (5)
  • お知らせ (8)
  • 未分類 (0)


  • ■Archives

  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (15)
  • 2006年12月 (12)
  • 2006年11月 (16)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (17)
  • 2006年05月 (28)
  • 2006年04月 (29)
  • 2006年03月 (36)
  • 2006年02月 (39)
  • 2006年01月 (35)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (42)
  • 2005年10月 (54)
  • 2005年09月 (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2006/06/20(火) こばん1歳おめでとう♪



    19日は『こばん』の1歳のお誕生日でした
    私が体調不良の為かなり手抜きのお誕生日会になってしまいましたΣ(|||▽||| )
    『こばん・・・』ごめんね来年はケーキをしっかり作りますね
    あっという間の1年
    こらからも元気で甘えん坊の『こばん』でいてね


    『にんじんハンバーグ』です
    水菜をゆでたのとパプリカをゆでたのをつけ合わせにしました
    でも・・・食べたら・・・ニンジンの味しかしないので・・・
    人には微妙でした


    たまての時にも作った『長芋のグラタンです』
    長芋と豆乳で出来ているので!とってもヘルシーです
    人間が食べても美味しいですよ♪
    塩と胡椒を掛ければOKです


    ケーキを焼くつもりが・・・・。時間の関係で蒸しケーキに変更
    こばん・・・ごめんね

    03:32 | トラックバック(0) | コメント(10) | 出来事 | Page Top


    <<日本×ブラジル戦 | ホーム | プレゼントのフォトブック>>


    ■コメント


    こばんたん、お誕生日おめでとう(*´∇`*)
    ぱちぱちぱちーー☆
    tamateママさん、手抜きには
    ぜんぜん見えないほどの、ご馳走じゃないですかーーー(´∀`)
    どれも、愛情たっぷりで美味しそう☆
    よかったね、こばんたん♪
    これからも、元気に健康に!素敵な
    毎日を過ごしてねww

    【2006/06/20 07:07】 URL | ぺけ #- [ 編集]

    こばん1歳の誕生日おめでとう(^O^)/
    もう大人だねv-290
    ついこの前、こばんが誕生した様に感じられます。
    いつまでも、元気で優しい、甘えん坊のこばんでいて下さいね(^_^)v
    そして、タカラちゃん、ごんた君、ヒナタちゃん、誕生日おめでとうv-353
    パパ&ママに沢山の幸せをあげて下さいねv-347
    これからも、元気に素敵な毎日を楽しんで下さいねv-363v-363
    【2006/06/20 09:20】 URL | 源爺 #- [ 編集]

    こばんちゃんおめでと~~!!
    1歳になったのですね。
    1年ってとっても早いですよね。
    本も素敵★
    なんでも作れるtamateママはすごい!!
    全然手抜きの食事ではないですよ。
    私なんて全然わんこの食事作りません( ´艸`)ムププ

    【2006/06/20 10:48】 URL | オリバジのママ #- [ 編集]
    ■おめでとう♪
    こばんちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉぉぉうv-315
    これで、手抜きなんて言われたら、ウチはどうなるものやらv-292
    ホントなんでもこなせるtamateママはスゴいです☆尊敬しちゃいますv-424
    みんなそんなママで良かったねv-346
    こばんちゃん、またいい1年を過ごしてねv-354
    【2006/06/21 00:02】 URL | yoko* #- [ 編集]
    ■遅くなりましたm(__)m
    こばんちゃ~んv-3431歳のお誕生日おめでとうv-308v-424
    ママが美味しいごはんちゅくってくれて良かったね
    先日 素敵なアルバム見せて貰い改めてママの愛情の深さを感じました
    これからも元気な可愛いこばんちゃんで居て下さいねv-413

    【2006/06/21 11:07】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]
    ■教えてくださいな♪
    可愛い可愛いフォトブックv-238
    どちらで作られたのですかv-361
    差し支えなければ、是非教えてくださいv-10
    【2006/06/22 00:48】 URL | yoko* #- [ 編集]
    ■おたおめ!
    こばんちゃん、お誕生日おめでとうv-238
    これからも、笑顔いっぱいで幸せな一年をtamateママやファミリーと過ごしてねv-218

    tamateママ、すごーい!
    手抜きとかいって、私から見たらかなり豪華版v-11
    なんでも器用にできちゃうママを尊敬しちゃいます。
    具合悪かったの?お大事にしてね。
    ママあっての、ファミリーなんだからね。
    【2006/06/22 17:56】 URL | じぇに #M/SOg9mE [ 編集]

    e-68遅くればせながらお誕生日おめでとうございますv-300
    体調悪いの??
    天候不順なこの時期、お大事にね

    ジーコJapanがミラクル起こしてくれたら体調もバッチリ回復しちゃうのにねi-25
    フォトブックとっても素敵!!
    メードも撮りためた写真で作ろうとしてるんだけど、いざとなるともっといい写真が撮れるかもなんて思ってなかなか決まりません
    ヒナちゃんママも大喜びでしょうね
    さすがママ、、、うっとりです




    【2006/06/22 18:18】 URL | メルコ姫 #ykwQShRc [ 編集]
    ■(o゚ω゚)ノ
    お洋服や、首輪等のワンコグッズもそうですが、
    ワンコ御飯もとっても美味しそうぉぉぉぉぉ
    ワンコ用に味はほとんどなかったり、
    薄味等にしてるとは思いますが、
    味をしっかりつけて人間でも誕生日に
    出されたら感激のメニューですな
    (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

    O´∀)*.。O○HAPPY BIRTHDAY TO YOU*.。O○(∀`O
    こばん1歳おめでとぉぉっぉお♪
    【2006/06/23 00:21】 URL | σ(´∀`*)バニラ #- [ 編集]
    ■沢山のコメントペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    沢山のコメントをありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    お返事を返せなくて。。。ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

    ちょっと体調不良でした( ̄Д ̄;;
    先週・・・頑張り過ぎたからかなぁ。。。。
    もう、大分良くはなりました。
    ご心配をお掛けしました(o*。_。)oペコッ
    まだ、本調子では無いので・・・。
    なかなか更新やお返事が出来ないと思いますが・・・。
    どぉぞ宜しくお願い致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    【2006/06/23 02:47】 URL | tamateママ #- [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://chimanosuke.blog26.fc2.com/tb.php/334-98e4e13c
    Page Top


    |


