■Profile

たまてママ
  • たまてママ
  • Mダックスの♀こづち4才・♀たまて2才・♀たまての子供、こばん1歳と♂つるぎ0歳と生活をしています!ドックウェアーとグッツを作るのが趣味です。どうぞ宜しくお願いします♪
  • RSS


  • 03 2017/04 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    ■Link

  • わんことサッカーと音楽が好きなママのひとり言
  • メルコ姫のブログ(ぴーママのひとりごと)
  • ぽんさんママのブログ☆彡新
  • maison d'olive et basile
  • Gan-Gan-Dax
  • アトムの部屋
  • ボギッカムだWAN
  • いぬとも ROCKママのブログ
  • LoveDolce
  • Mダックスとネコ☆
  • チワワのタイガー&ドラゴン
  • カニンヘンダックス sola君のHP
  • ケモノのみち日記
  • ☆レントゲン室☆
  • 新・れんとげん室
  • ちくわの時間
  • 愛芽…時々春うらら♪~berry cuteな3Mダックス達との生活~
  • 4dachsとtomolinの奮闘記+a
  • ペットな毎日
  • chico!!
  • 気の向くまま
  • ■□■エド・アル…成長日記■□■
  • BAW HOUSE
  • 「☆**petshop WOO**☆」 
  • 殺処分ゼロを目指して アーク・エンジェル
  • 株式会社 Cistus True Colors


  • ■Recent Entries

  • 最近のお洋服(03/04)
  • ミルクちゃんのお洋服(03/02)
  • 最近のお洋服(03/01)
  • りゅうちゃんの首輪(02/28)
  • レンジャーつなぎヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(02/27)


  • ■Recent Comments

  • いちご(03/17)
  • 杏ママ(03/16)
  • えぴまま(03/06)
  • ひろぽん(03/02)
  • オリバジのママ(03/01)
  • えぴ(03/01)
  • cihzu(03/01)
  • cihzu(02/28)
  • cihzu(02/27)
  • ちくわぶぅ(02/15)
  • オリバジのママ(02/06)
  • cihzu(02/04)


  • ■Recent Trackbacks

  • おもちゃのレス:フリスビーがいっぱい(08/20)
  • ペットあれこれ:シュナウザーについて(04/17)
  • ちくわの時間。:オリジナル写真集(07/19)
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/interest:芝犬(しばけん)(04/10)
  • Meruko:新しい首輪(02/02)


  • ■Category

  • 子供達 (32)
  • 仲間達 (57)
  • 手作り首輪 (42)
  • 手作りウェア (9)
  • パーカー (28)
  • シャツ (21)
  • ランニング (6)
  • キャミソール (4)
  • つなぎ (41)
  • つなぎのセット (5)
  • オーバーオール (5)
  • スカート (10)
  • ズボン (4)
  • ジャージ (5)
  • ジャンバー (15)
  • 着物 (7)
  • レインコート (1)
  • 小型犬のお洋服 (11)
  • グッツ (10)
  • 出来事 (45)
  • ドックラン (12)
  • 2006年出産 (33)
  • 病院 (5)
  • お知らせ (8)
  • 未分類 (0)


  • ■Archives

  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (15)
  • 2006年12月 (12)
  • 2006年11月 (16)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (17)
  • 2006年05月 (28)
  • 2006年04月 (29)
  • 2006年03月 (36)
  • 2006年02月 (39)
  • 2006年01月 (35)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (42)
  • 2005年10月 (54)
  • 2005年09月 (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2005/12/09(金) たまて復活







    今日は久しぶりに、たまてが公園に復活しました
    シーズンもやっと終わり大好きな公園に来れました
    の中が「火曜サスペンス」だったので・・・終わってホットしています
    やっと、買ったばかりの絨毯を出せます

    今日の公園では杏ママが登場たまての喜び様は凄いもので「飼い主は誰?????」と何時も思います(;O;)
    杏ママから「ももちゃん」のお洋服と首輪をお借りしました
    ユキKUJIRAさん待っていて下さいヽ(^o^)丿
    サンプルのお洋服は出来上がりましたよ
    作ってみたら借りたお洋服と同じ位で、出来たので大丈夫だと思います
    杏ママネタで「ももちゃん」は「賢い良い子」と聞いていますヽ(^o^)丿羨ましい~です
    是非!今度!「噂のももちゃん」に逢わせて下さいね
    ちなみに今日は、あみちゃん・ハル君・L・J・ゴンちゃんと遊びましたよ
    ヒナちゃんが去勢手術から戻り、元気が無いと聞いて少し心配です(>_<)
    早く、元気になって又遊んで下さいね

    06:30 | トラックバック(0) | コメント(10) | 子供達 | Page Top


    <<ちっぷ君の着物 | ホーム | あみちゃん>>


    ■コメント

    ■お邪魔します~^^
    初めまして~☆
    新着エントリーからジャンプして来ました^^
    ペットのワンちゃん、かわいいですね~!

    私もペット中心のHPをつい先日作ったばかりです^^
    ニャンコ4匹に囲まれてウハウハな生活を送ってます~w
    よかったら、こちらにも是非覗きに来て下さいねっ♪
    また遊びに来させて下さい^^ノシ

    【2005/12/09 06:16】 URL | うー #- [ 編集]
    ■アトムママ
    アトムママさんv-363
    遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
    HPのアドレスを教えて欲しいですヽ(^o^)丿是非!リンクを貼らせて下さいv-363
    ちなみにお洋服は出来上がりましたv-210
    首輪がパーツが必要で^^;土曜日に購入して来ますv-202つ一緒のお渡しで良いですかv-361
    又、携帯の方にもメールしますヽ(^o^)丿
    これからもお暇な時に遊びに来て下さいねv-341


    【2005/12/09 06:41】 URL | たまてママ #- [ 編集]
    ■うーさん
    始めましてm(__)m
    グログにもコメントを残しましたv-363
    私も9月の末にブログを始めたばかりでv-388分からない事だれけで今まで来ています^^;
    今後とも宜しくお願いしますm(__)m
    【2005/12/09 07:12】 URL | たまてママ #- [ 編集]

    今日は、ティナママから頂いた、お下がりの洋服を着せて、朝のお散歩v-246みんなにv-238可愛いねぇ~v-238って、褒められちゃいました。あ、リンクありがとうございましたv-237私も、リンクさせて頂きます~~(でも、やり方が??)勉強しますね。
    【2005/12/09 09:24】 URL | ぽんさん #BIkMCPuE [ 編集]

    お洋服 よろしくお願いしますねv-351

    モモは賢いというよりオトナシメなんです。コーギーは吠える子も多いんだけど、モモは まったく吠えません。 で、逆に吠えられると あら コマッタ というカンジで スタコラ逃げますv-292
    杏の先輩犬だったマロンと
    大の仲良しで マロンがe-267お星様になってしまった時は お互い離れた場所にいるのに 感じるものがあったらしく、うずくまったまま部屋のすみっこで 泣いてるみたいに小さく小さくなっていました。 

    お散歩のホームグランドが W市の樹林公園だったのですが 監視が ものすごくキビシイものになってしまったので H公園に行こうと思います。
    モモはダックスちゃんにとっては デカクて怖いと思われちゃうかもしれませんが、オトナシイという事で ひとつ よろしくお願いしま~すe-265
    長くなって ゴメンなさい!



    【2005/12/09 09:43】 URL | ユキKUJIRA #- [ 編集]
    ■またまたお邪魔します☆
    訪問&コメントありがとです~!^^
    こちらのHPにもお返事書きましたが、一応ここにもご報告に^^
    リンク大歓迎です~ヽ(=´▽`=)ノ
    早速こちらにもリンクを追加しておきました!!
    これからも、よろしくです♪
    下の方の記事も読んだんですけど、ワンちゃんの洋服、ご自分で作ってるんですね~!
    めちゃくちゃかわいいじゃないですかぁ~。゜(゜つД`゜)゜。
    次はどんなのを作るのか、楽しみにしてますよっ(ノ´∀`*)
    ではでは、またきま~す^^ノシ
    【2005/12/09 13:07】 URL | うー #- [ 編集]

    着物ありがとうv-354i-237とても素敵です佐々木家一同よりv-435
    【2005/12/09 21:15】 URL | ちっぷまま #- [ 編集]

    うーさんへ
    遅くなりましたが、私のブログにもリンクをはりましたヽ(^o^)丿
    猫ちゃんを4匹も飼っているなんてv-283凄いですv-363
    我が家はv-2863匹!子育てに励んでいますv-363
    又、ブログにも遊びに来て下さいm(__)m私も遊びに行きますねv-341

    ぽんさん
    遊びに来て頂きありがとうございますヽ(^o^)丿リンクは無理をしなくて良いですよv-363私も始めて3ヶ月v-393分からない事だらけで・・・今の今もそうですv-356もっと勉強をしないと・・・と思ってはいても、なかなかv-388
    遊びに来て頂けるだけで有り難いですm(__)m
    今後も仲良くして下さいv-343

    ユキKUJIRAさん
    H公園(バレバレの光が丘)も・・・肩身の狭い感じで毎日のお散歩をしていますv-356我が子、長女の「こづち」はノーリードでもOKで、自分を人間と思っている犬なので、まだ、話しが分かる方ですが、次女「たまて」はv-406悲しくなる位・・・お馬鹿ですv-399
    どんなに怒ってもダメだし・・・私よりも他の人になつくしv-395Lママのv-258にお泊まりをした時は我が家の様に偉そうにしていたそうですv-399三女「こばん」は大人しい方ですが、おしっこが・・・・少し怒るとチビル位なら良いのですが・・・1回分のおしっこをしますv-406そして凄いビビリv-393
    ももちゃんの様に賢こく無いのは、やっぱり脳みその大き差だけでは無く、根本的に「ダメ犬」な気がします(;O;)そんな「ダメ犬」でも愛情を持って、育ててはいるのですがv-356「しつけ教室」本当に行こうと思っています(>_<)
    (キングママに教えてもらわないとっ!そういえば・・・キングママは元気かなぁ???)
    そんな「お馬鹿娘」に、ももちゃんが逢ってたビックリしちゃうかなぁ・・・・
    v-363ももちゃんの首輪の革の色v-20何色が良いですか??幾つか上げて頂けると助かりますm(__)m

    チップママ
    チップくんのv-335写真をブログに載せたいですv-341メールで頂いた写真を載せたらダメかなぁ??良かったら返事を下さいねm(__)m
    (サイズが合って良かったです(#^.^#)ほっとしました)
    【2005/12/10 01:11】 URL | たまてママ #- [ 編集]

    先程はどうもです(*^^)vv-286かわいいですねv-347我が家は大人4人に1ワンだけで目一杯で3ワンなんて羨ましいです リンク貼って戴くようなHPではないですよ~アトム8歳までの記録みたいなもので恥ずかしいです

    【2005/12/10 16:22】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

    アトムママさん
    首輪が出来上がりましたv-20明日にでも、v-212を撮って!ブログにupしますv-363気に入ってもらえると良いのですが・・・見て、良かったら感想を下さいm(__)m
    【2005/12/11 03:03】 URL | たまてママ #- [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://chimanosuke.blog26.fc2.com/tb.php/118-6b9ecb37
    Page Top


    |


