■Profile

たまてママ
  • たまてママ
  • Mダックスの♀こづち4才・♀たまて2才・♀たまての子供、こばん1歳と♂つるぎ0歳と生活をしています!ドックウェアーとグッツを作るのが趣味です。どうぞ宜しくお願いします♪
  • RSS


  • 10 2005/11 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    ■Link

  • わんことサッカーと音楽が好きなママのひとり言
  • メルコ姫のブログ(ぴーママのひとりごと)
  • ぽんさんママのブログ☆彡新
  • maison d'olive et basile
  • Gan-Gan-Dax
  • アトムの部屋
  • ボギッカムだWAN
  • いぬとも ROCKママのブログ
  • LoveDolce
  • Mダックスとネコ☆
  • チワワのタイガー&ドラゴン
  • カニンヘンダックス sola君のHP
  • ケモノのみち日記
  • ☆レントゲン室☆
  • 新・れんとげん室
  • ちくわの時間
  • 愛芽…時々春うらら♪~berry cuteな3Mダックス達との生活~
  • 4dachsとtomolinの奮闘記+a
  • ペットな毎日
  • chico!!
  • 気の向くまま
  • ■□■エド・アル…成長日記■□■
  • BAW HOUSE
  • 「☆**petshop WOO**☆」 
  • 殺処分ゼロを目指して アーク・エンジェル
  • 株式会社 Cistus True Colors


  • ■Recent Entries

  • 最近のお洋服(03/04)
  • ミルクちゃんのお洋服(03/02)
  • 最近のお洋服(03/01)
  • りゅうちゃんの首輪(02/28)
  • レンジャーつなぎヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(02/27)


  • ■Recent Comments

  • いちご(03/17)
  • 杏ママ(03/16)
  • えぴまま(03/06)
  • ひろぽん(03/02)
  • オリバジのママ(03/01)
  • えぴ(03/01)
  • cihzu(03/01)
  • cihzu(02/28)
  • cihzu(02/27)
  • ちくわぶぅ(02/15)
  • オリバジのママ(02/06)
  • cihzu(02/04)


  • ■Recent Trackbacks

  • おもちゃのレス:フリスビーがいっぱい(08/20)
  • ペットあれこれ:シュナウザーについて(04/17)
  • ちくわの時間。:オリジナル写真集(07/19)
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/interest:芝犬(しばけん)(04/10)
  • Meruko:新しい首輪(02/02)


  • ■Category

  • 子供達 (32)
  • 仲間達 (57)
  • 手作り首輪 (42)
  • 手作りウェア (9)
  • パーカー (28)
  • シャツ (21)
  • ランニング (6)
  • キャミソール (4)
  • つなぎ (41)
  • つなぎのセット (5)
  • オーバーオール (5)
  • スカート (10)
  • ズボン (4)
  • ジャージ (5)
  • ジャンバー (15)
  • 着物 (7)
  • レインコート (1)
  • 小型犬のお洋服 (11)
  • グッツ (10)
  • 出来事 (45)
  • ドックラン (12)
  • 2006年出産 (33)
  • 病院 (5)
  • お知らせ (8)
  • 未分類 (0)


  • ■Archives

  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (15)
  • 2006年12月 (12)
  • 2006年11月 (16)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (17)
  • 2006年05月 (28)
  • 2006年04月 (29)
  • 2006年03月 (36)
  • 2006年02月 (39)
  • 2006年01月 (35)
  • 2005年12月 (36)
  • 2005年11月 (42)
  • 2005年10月 (54)
  • 2005年09月 (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2005/11/30(水) つばさ君のお友達クゥちゃんのお洋服





    つばさ君のお友達(メールでは)シュナウザーのクゥちゃんとありましたのお洋服を私のオリジナルで作ってみましたヽ(^o^)丿
    迷彩柄の希望だったので、袖は深い緑の迷彩フリース!体は白い迷彩のフリースで製作しました
    フードにはボアを付けて暖かさとオシャレを
    気に入ってもらえると良いのですが・・・・・

    15:32 | トラックバック(1) | コメント(0) | パーカー | Page Top


    ■2005/11/30(水) 公園の並木道













    今日は公園の並木道からのお散歩です
    公園の始まりはそんなに多くないも並木道の半ばまで着たら凄いになっていました^^;
    ウッドチップでは無い・・・落ち葉チップ???
    こばんは「シャカシャカ」と鳴る落ち葉の上を歩くのが楽しくてルンルン
    落ちて来るを追いかけてはムシャムシャと食していましたよ^^;
    何時もの集会場所でも皆楽しそうにの中で走り回っていました
    今日が11月の最終日今月もあっという間に終わりです12月は毎年の事で忙しくなるので・・・今からしっかりと計画を経てないとなぁ~!!
    楽しみも多いけど大掃除や年賀状作り・・・仕事も12月は忙しいのでしっかりブログの更新もしないとね
    気合入れて頑張るぞ
    04:07 | トラックバック(0) | コメント(3) | 子供達 | Page Top


    ■2005/11/29(火) たまて久しぶりの公園







    こんな時間に更新です^^;
    昨日の公園は久しぶりに(1週間ぶり)たまても公園に行きました
    あみちゃんとも久しぶり
    今日の公園はチップ君・あみちゃん・ティナ&ヒナちゃん・L&J&ゴンちゃん・シェル君でした
    先週からお天気が良いので本当にお散歩日和
    さくら並木をお散歩したらがいっぱいでした
    紅葉も見ごろとニュースで見たので 狩りなんて良いですね
    でも、今週はこばんの去勢手術来週はお散歩をお休みしないと駄目かなぁ~(>_<)考えなくちゃ
    早いもので後①日で11月も終わりです
    今年も終わるのが早いです(ToT)/~~~12月はイベントが盛り沢山だから洋服作りも頑張らないと
    年賀状も有ります毎年の事なんですが・・・・何時もギリギリに製作今年こそわ早めに作らないとなぁ^^;来年は犬年ですしまた親バカ年賀状になるのだろうなぁ~ 撮影が思いやられます・・・・
    04:39 | トラックバック(0) | コメント(5) | 仲間達 | Page Top


    ■2005/11/28(月) 杏ママブログ(^^♪



    杏ママのブログです
    「わんことサッカーと音楽が好きなママのひとり言」http://toshisayumari.blog38.fc2.com/
    是非是非皆様も遊びに行ってみて下さいね
    近い内に私も杏ママのブログをリンクする様にしますヽ(^o^)丿
    (出来る様に・・・勉強します^^;)
    まずはご報告までに
    02:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | お知らせ | Page Top


    ■2005/11/28(月) 里帰り終了!







    ちょっとブログをサボってしまいました^^;
    ごめんなさいm(__)m

    土曜日に「タカラちゃん」の里帰り終了しました
    実家に戻ったタカラちゃんは大好きなパグ「小金ちゃん」に逢えて嬉しい
    我が子3匹もこの日は実家のお庭で大騒ぎ
    たまてがシーズンになってしまったので・・・・なかなかお散歩に行けなくてたまては思いきり遊びました
    広いお庭の有るだと、楽しいよね
    帰りのの中は3匹ともでした(^。^)y-.。o○

    02:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 子供達 | Page Top


    ■2005/11/27(日) 狭いのに・・・



    狭い座椅子の上で仲良く3匹が寝ています(^。^)y-.。o○
    タカラちゃんもこばんも「こづち」が大好きです
    こづちはとっても迷惑そうにしていますが・・・・
    寝ている時には大丈夫です
    寝ている姿が一番可愛い
    そう思うのは私だけでしょうか
    02:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | 子供達 | Page Top


    ■2005/11/25(金) のんびりと



    今日はお散歩に行けませんでした^^;
    我が子4匹はのんびりと起きたらバトルの繰り返し
    でも、少し目を放していたら
    チビ茶2匹はトイレシートをビリビリにして
    その中で満足そうに遊んでいました
    明日でタカラちゃんは実家へ帰ります
    1週間悪さも沢山したし姉妹とも沢山遊べたし楽しめたかなぁ
    又、たまには遊びに来てもらいましょう
    19:34 | トラックバック(0) | コメント(6) | 子供達 | Page Top


    ■2005/11/24(木) ドックカフェ







    ハルママのお友達に聞いたドックカフェです
    公園の目の前で店内は広い感じでしたヽ(^o^)丿
    11匹の達を連れてでしたが、気持ち良く入れてもらえました
    私は「カツサンド」を頼みました出来たてでとっても美味しかったですみんなのの頼んだ物も美味しく
    男の人には嬉しい量の多い「定食」ぽい感じです
    値段も手ごろでお徳な感じがしましたヽ(^o^)丿
    グッツが置いていないので、犬と一緒にしっかりとご飯を食べるそんなドックカフェです
    多分??オーナーの方ですがとっても良い人で用おやつの野菜チップの作り方を教えてくれました
    今度、是非!チャレンジして作ってみたいと思いました
    02:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 出来事 | Page Top


    ■2005/11/23(水) 所沢航空公園


















    今日も天気はお出掛け日和です
    所沢の航空公園にLさんファミリーとティナ&ヒナちゃんあみちゃんハル君と行って来ました
    11匹の達とドックランへ
    それわもう大騒ぎです
    公園に来ている人達に「ダックスが一杯だ」と言われ大行進で遊んで来ましたよ
    思ったよりか・・・小さめなドックランでしたが、駐車代や公園使用料が掛からないので、良かったですヽ(^o^)丿
    でも、何時のホームグランドとは違うので、みんな少し大人しい感じがしました
    ヒナちゃんはつなぎデビューをしましたが、固まっていましたよ^^;
    ティナ君は何時もの場所じゃないから・・・少し弱かったかなぁ
    あみちゃんはママが居なかったので大人しかったです(#^.^#)
    ハル君はとっても良い子で遊んでいましたハルママのお友達が来てくれて、ドックカフェを教えてくれました
    どこに行ってもですが、Lさん・Jさん・ゴンちゃんは良く遊びます
    我が子4匹はたまては変わらず^^;チビ2匹はベンチ犬^^;こづちはの居ない場所へ・・・・でした(^_^;)

    ハル君のお洋服はGパンにセータ
    ティナ&ヒナちゃんはジャージ上下
    あみちゃんはAのつなぎ
    Lさん・Jさん・ゴンちゃんはストライプシャツ
    我が子4匹は和柄のジャージです
    遊びに来たいた人にお洋服を褒められて、少し嬉しかったです
    23:15 | トラックバック(0) | コメント(5) | ドックラン | Page Top


    ■2005/11/22(火) お洋服







    まず最初は「つばさ君」のお洋服
    サッカーTシャツをリメイクしました
    なかなかプリントの場所を決めるのが大変でした^^;

    つづいて「ハル君」のお洋服です
    グレースターの生地にベージュの生地を合わせました
    とっても可愛く出来ましたよ
    もう一つは大きなストライプのシャツです
    シンプルだけど、スポーティーな感じで私は好きです

    つづいて「ティナ君・ヒナちゃん」のお洋服です
    迷彩柄のフリースを袖に持って来て!
    HとTのイニシャルを入れたトレナータイプです
    ヒナちゃんのお洋服はワンサイズ大きく作ったので^^;
    今着るとちょっとぶかぶかですね(>_<)

    15:03 | トラックバック(0) | コメント(6) | 手作りウェア | Page Top


    ■2005/11/21(月) 日曜日の公園









    昨日の公園の写真です
    たからちゃん・ゴンちゃん・ヒナちゃん・こばんの4匹は沢山遊びました4匹の写真を撮ろうと頑張りましたが・・・・
    何故かヒナちゃんが何時も外れていたり^^;ぶれてしまっていたりでした^^;
    2ヶ月位、離れていたのに、逢うと凄いバトルが始まりましたよとっても楽しそうに走り回っていましたヽ(^o^)丿
    ティナママのコメントにも合ったけど!そんな姿を見ている私達が幸せな気分になりました
    今週は天気が良いみたいなので、沢山遊びたいと思います
    13:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | 子供達 | Page Top


    ■2005/11/20(日) たからちゃん







    昨日からたからちゃんが里帰りしていますヽ(^o^)丿
    とっても大きくなりました
    体重は3・5キロになります
    もう、パパと同じ位の大きさです
    でも、だいたい皆子供達は同じ位の大きさかなぁ~。
    ①たからちゃん 3.5キロ
    ②ゴンちゃん  3.35キロ
    ③こばん    2.25キロ
    ④ヒナちゃん  3.3キロ
    になります(#^.^#)
    スクスクと元気に育ってくれる事が一番の幸せです
    15:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | 子供達 | Page Top


    ■2005/11/19(土) 迷彩フリース







    迷彩のフリースお洋服です
    たまてとこづちはつなぎにしました
    今の季節にピッタリのお洋服です(#^.^#)
    最近は本当に寒くなりました
    我が子達は気が付くとお布団の中にもぐり込んでいます(^_^;)
    後、1ヶ月と少しでクリスマスです
    今年も一年がとっても早く過ぎます^^;
    今年は「こばん」の着物を作らないと


    23:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | つなぎ | Page Top


    ■2005/11/18(金) 和柄ジャージのつなぎ








    和柄ジャージの『つなぎ』を作りました
    今回はこばんも「つなぎデビュー」
    まだ、大きくなると思って、大きめに作ってしまったので・・・
    ちょっとブカブカな気もします(^_^;)
    でも、みんなお揃いでつなぎなので少し可愛いです
    今回はとっても変わった、和柄の柄でジャージ素材
    とっても「渋い」です
    布が厚めなので、寒い時期には良いです
    こばんも生まれて5ヶ月あっという間でつなぎデビュー
    こらからのお洋服作りも楽しみですヽ(^o^)丿
    14:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | つなぎ | Page Top


    ■2005/11/18(金) トリミング



    昨日は3匹でトリミングでした
    たまては杏ママが大好きなので振り返る事なく、お迎えの車に乗り込みました
    一ヶ月に1度位のトリミングでしか逢わないのに(^_^;)
    たまては杏ママにLOVEなのは何でだろうきっと沢山、可愛がってもらえるからかなぁ

    ちなみに、トリミングが終わってから、こばんを
    体重は3.25gでした
    お腹の脇に少しハゲが有り、ぽつぽつしていたのでそれを見せたら
    犬ならほとんどの子がもっている「ダニ」だと言われてしまいました(>_<)
    免疫が無くなると出てくる子もいて・・・他の子に移ったりはなく、人間にも有る「顔ダニ」と同じだと説明を受けました
    1週間に一回に行き1ヶ月、クスリを飲んで様子を見ると言われました(>_<)
    ゴンちゃん・ヒナちゃん・タカラには出ていないけど。。。。
    出ないか心配です(>_<)
    13:59 | トラックバック(0) | コメント(4) | 仲間達 | Page Top


    ■2005/11/17(木) ゴンちゃんのキャリーバック





    ゴンちゃんのキャリーバックです
    以前に作った形と違う形で作りました
    とっても簡単に出来上がりました
    3頭飼いのLさんファミリーには公園に来るまでにカゴに2匹、に1匹で来ます!そこで今までのカバンが小さくなったので、新しいキャリーバックを作りましたヽ(^o^)丿
    我が子サイズに作れるバックなので、とっても便利です

    00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | グッツ | Page Top


    ■2005/11/16(水) あみちゃんつなぎ





    今日はあみちゃんのつなぎ紹介です
    またまたあみちゃんママのアイディアであみちゃんの「A」を付けてみました
    同じ布を使っているのに、使い方でまったく違ったお洋服に仕上がりましたヽ(^o^)丿
    皆からのアイディアはとっても役立ちます
    どんどんアイディアを出してもらって
    世界に1つのお洋服を作って行きたいです
    23:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | つなぎ | Page Top


    ■2005/11/15(火) ティナ&ヒナちゃんのバンダナ





    今日は「こばん」の首輪と「ティナ君とヒナちゃん」の首輪の紹介です
    こばんはこづちとたまてとお揃いの物を作りました
    ティナ君ヒナちゃんにはバンダナタイプの首輪を作りましたヽ(^o^)丿
    写真の色が良くないのですが、ティナ君のバンダナは濃いブルーの革になります
    ヒナちゃんはピンク
    とっても素敵に出来上がりました
    コンチョにはスタータイプを付けてちょっとアメリカンな感じ
    2人に似合うと良いなぁ
    12:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | 手作り首輪 | Page Top


    ■2005/11/14(月) 山中湖わんわん倶楽部⑦









    朝からお昼まで遊んだら
    2時間のお昼寝
    その後、夕方からナイターを遊び
    帰りました
    2日間を思い切り遊ぶ事ができましたよ(#^.^#)
    帰りの車の中も、に着いてからも、我が子3匹は
    山中湖ならそんなに遠くも無く、とっても安く子供達も満足そうで
    犬にとってはでも、でも思い切り遊べて、伸び伸びと出来て良い場所だと思います
    会員にもなったので、又遊びに行きたいと思いました
    安く済ませたい人や多頭飼いの人、プール好きな、大型犬の人にはお勧めです


    16:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 出来事 | Page Top


    ■2005/11/14(月) 山中湖わんわん倶楽部⑥







    2日目の今日は施設利用と部屋の延長をしました
    施設利用は多頭飼いで20時まで2100円 部屋の延長は1部屋18時まで3150円
    とってもお徳な感じで利用出来ました

    まだ、行った事のない敷地も有る様ですが^^;
    今日もメインのホテル前の庭で他の達と遊びました
    この施設は大型犬が多く、それも多頭飼いの利用が多いみたいです
    「わんわん倶楽部」は会員制で1年間12600円(1家族)で日帰り会員も有ります!
    会員になると宿泊費は1人5775円(素泊まり)
    部屋は和室か洋室が選べます。
     小型犬の多頭飼いは2100円
    (1匹だと1050円で2匹目からは何匹でも?2100円)
    施設利用料も2100円(1家族)
    食事は近くに子供達と入れる所も多く、もちろんホテルでもとれます。
    犬にとっては最高の施設です
    人にとっては、値段が値段なので・・・(洗面用具・タオルなど持参)
    でも人よりも犬が思い切り遊べるし値段も安い
    自由に伸び伸びと出来る施設だと思いますヽ(^o^)丿
    なので、大型犬で5匹連れの人や日帰りで利用する大型犬多頭飼いの家族が多いのかなぁ??



    15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事 | Page Top


    ■2005/11/14(月) 山中湖わんわん倶楽部⑤



    NO⑤は夜の子供達です(#^.^#)
    1日思い切り遊んだので夜は皆ぐったりです^^;
    何だか皆が見当たらないと思って、布団をめくったら
    1つのお布団の中に6匹が潜り込んで
    本当に笑ってしまいました
    でも、こんな子供達の姿が見れる事がとっても幸せに思いました

    15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事 | Page Top


    ■2005/11/13(日) 山中湖わんわん倶楽部④












    つづいてNO④のプール紹介
    早くに着き、お昼過ぎまで遊んで、皆でお昼ね
    その後は夕方から室内温水プールで遊びました
    温水プールは25m有る人間用のプールになります
    Lさんは水が大好きで自分からボールに向ってダイブです
    こばんは自分からプールに入りましたが、やっぱり少し怖いみたい^^;
    それでも、5m位は泳ぎました
    たまて&こづちも頑張って泳ぎました
    こづちは25mを泳ぎましたヽ(^o^)丿
    たまては余りプールが好きでは無いので、こづちと一緒に入り泳ぎました
    昼間は大型犬で一杯のプールでしたが夕方のプールは貸切でした


    01:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 出来事 | Page Top


    ■2005/11/12(土) 山中湖わんわん倶楽部③







    NO③はみんなでお昼ねをした後にLさん・たまて・こづちの3匹は少しだけお散歩に行きました
    その時の今日の「ベストショット」です
    Lさんがとっても可愛い横顔を見せてくれました
    たまても昼間遊び疲れたのか澄ました顔をしています(#^.^#)
    23:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 出来事 | Page Top


    ■2005/11/12(土) 山中湖わんわん倶楽部②







    つづいてNO②は施設の紹介です
    敷地面積は7000坪
    始めの写真は室内ドックランです
    テニスコート2面分の体育館になります
    このホテル自体が昔はテニスの為の施設だったので室内にも屋外にもテニスコートが有り、その場所は全てドックランとしての利用が出来ます
    2番目の写真は大型犬のドックランです
    3番目が小型犬のドックラン
    とは有りますが、全ての場所は特に区切りも無く大型犬も小型犬も遊ぶ事が出来ますヽ(^o^)丿
    とにかく広いそして、芝は手入れがしっかりと出来ていました
    又、キャンプも出来そうな林もあります
    もう皆大はしゃぎです

    23:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | 出来事 | Page Top


    ■2005/11/12(土) 山中湖わんわん倶楽部①









    12日から、Lさんファミリーと一緒に「山中湖わんわん倶楽部」にいきました
    朝はで行きの車の中でだんだんになりました
    着く頃には、富士山がとってもキレイに見えました
    山中湖も天気が良くて最高です
    とっても早く着いてしまったのですが、ホテルの人が良い人で部屋にも入れてもらえて施設もすぐに利用できましたよ
    余りの写真の多さなので^^;何回かに分けてUPします
    今回はNO①です

    23:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 出来事 | Page Top


    ■2005/11/11(金) グレースターのつなぎ



    あみちゃんママのリクエストのグレースターのつなぎです
    これから、だんだん寒くなるので・・・「つなぎ」は良いですよね
    「つなぎ」の良さは暖かいのと汚れないのと、少しスリムに見える事
    ダックスは寒がりです(我が子だけかなぁ
    冬は重ね着をしたり、つなぎを着せたりして寒さ対策をしないとね
    ちなみに「チワワ」も寒がりと聞くけど
    杏ちゃんはお洋服嫌い(>_<)つばさ君やりゅう君は小さな体でこれからの寒さは大丈夫なのかなぁ???
    12:20 | トラックバック(0) | コメント(5) | つなぎ | Page Top


    ■2005/11/11(金) 昨日の公園







    昨日の公園の写真をUPします
    昨日も沢山のお友達に逢ったけど・・・なかなか写真が撮れなくてLさん・ティナ君・ヒナちゃんの写真になります
    公園で逢う、お友達の中ではがバッチリ撮れる1番は「ティナ君」です
    我が子とあみちゃんはなかなか写真が撮れません^^;

    後、昨日は「チワワのりゅう君」にも逢いましたよ
    その時に、杏ママのコメントは役に立ちます
    と言っていましたヽ(^o^)丿
    これからも、是非
    役に立つ話しから、面白い話しまで、宜しくお願いします

    12:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仲間達 | Page Top


    ■2005/11/10(木) あみちゃんのGパン





    今日はあみちゃんのお洋服の紹介です
    あみちゃんママのアイデアで作りましたよ
    Gパンのポッケ部分に星のドットを付けました
    絶対にあみちゃんに似合う
    早く着た姿を見たいですヽ(^o^)丿

    杏ママへヽ(^o^)丿
    ティナママは来週の
    我が子3匹もお願いしたいです
    来週か?再来週の空いている時間にお願いします
    09:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | つなぎ | Page Top


    ■2005/11/09(水) 公園





    今日も天気が良くてお散歩に行きました
    作りたてのバーバーリー風のお洋服を着て行きましたヽ(^o^)丿
    Gパンに合わせたのが良かったです
    ティナ&ヒナちゃんも作りたてのグレースターのお洋服でした

    23:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 仲間達 | Page Top


    ■2005/11/09(水) バーバーリー柄のお洋服







    今回は少しオシャレに「バーバーリー柄のお洋服」を作りました
    袖にボタンを付けてみました
    こばんはフード付きです
    たまて&こづちは重ね着をしようと思い、フードは付けませんでした
    重ね着の下はGパンのズボンと合わせようと思います
    最近は少しずつですが、袖にリブを付けてみたり
    裾や首周りにステッチを入れたりして、前とは少し変化をさせています
    手間は掛かるけど、その方がキレイに仕上がったり、可愛かったりするから、良いかなぁと思っていますヽ(^o^)丿 
    13:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | パーカー | Page Top


    | 次のページ>>


